綿菓子のように

吹奏楽 県西 甲陵 ふわふわと♪

元町パレード

11月22日に元町で吹奏楽パレードがありました。

元町商店街さんのフェイスブック
写真がアップされていますのでのぞいてみてください^^(11月22日のところですね)→こちらからどうぞ!

23日に大阪城ホールで行われるマーチングの全国大会に出場する中学、高校がたくさん参加していました。

全国大会にいかないと関西では見ることができない学校ばかりで
しかも間近で演奏が聴くことができてラッキ〜(^_^)/

地元からも滝川二高や武庫川、平岡中など、全国レベルの学校が参加していました。

県西も頑張ってましたね^^


元町パレード(吹奏楽の)は以前は、恒例行事のようにあったのに
久しぶりの開催でしたね〜
その時は地元の学校ばかりでしたが。

できれば恒例の行事にしてくれたらなぁと思いますw


23日に行われたマーチングコンテスト全国大会で
上甲子園中学校が金賞〜
何回も書いてますがすばらしい〜〜

10月の終わりにあった
吹奏楽コンクールの全国大会でも
中山五月台中学校が金賞と
中学部門では西阪神地区の学校が頑張っていますね!!


県西はもっともっとがんばれ!
甲陵はもっとがんばれ!