綿菓子のように

吹奏楽 県西 甲陵 ふわふわと♪

アンコンで関西に

兵庫アンコンで
県西の金8が関西に進んだと!!
おめでとうございます!
3年ぶり?4年ぶり?

Fl4も金賞でダブルでおめでとう!
県吹連HPより

Clで全国金とった2008年に続こう〜!


GWの定演で聴けるので楽しみにしてます!



25日の市吹のニューイヤーコンサート見てきました。
甲陵中頑張ってました。
1,2年生だけのチームでたぶん最初の本番ですよね。
他の学校よりは(もちろん贔屓目ですがw)断然良かった^^。
河津先生の好きそうな曲でしたw

県西は関学、仁川、報徳の甲東園周辺私学3校との合同でした。
人数多すぎw
この4校の合同演奏が始まって何年になるのでしょうか。
もうそろそろ単独でのそれぞれの演奏が聴きたいものです。
県西の場合、ホールでの単独の演奏が聴けるのが5月の県西定演と、7月の市吹の定演、
あとコンクールだけって少なすぎですよねw


11月に西宮市高吹連の定演で合同演奏してるわけですから、
2回もいらんのではと思ってしまうのですが。

演奏は素敵でした!!