綿菓子のように

吹奏楽 県西 甲陵 ふわふわと♪

兵庫県吹奏楽コンクール高校A

13日見に行けませんでした。
残念・・・

県西の結果は銀賞でした。
これまた残念です。
今年こそは関西!とか期待していましたが、兵庫県の壁は厚かったようですね。

1年間頑張ったんだからよくやった!でしょうね^^。
生徒の皆さんは本当にお疲れ様でした。


あ〜琴丘と兵庫聴きたかったなぁ。






前日の中学A、甲陵中は銀賞でした。
これも残念ですが、激戦の西阪神で、3年連続県大会出場は本当に立派です!
西阪神からは中山五月台中と上甲子園中が関西に進むことができました!
五月台中もすごいですが、
上甲子園中学は本当にすごいと思います。
マーチングで毎年のように全国大会までいって、座奏でも頑張れるというのは!




県西吹奏楽部のみなさん、本当にお疲れ様でした!
3年生はこれで引退になるのでしょうか。
2年生は今回の3年生の悔しい思いを受け止めて来年の夏、花を咲かせましょう!
あ、その前にマーチングがありますね!
甲陵も!