綿菓子のように

吹奏楽 県西 甲陵 ふわふわと♪

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

さっそく見てきました!
感動しました!!

オールドファンに分類されると思われる私ですが、十分満足できる内容でした。
当初の3作品以降、4〜6作まではどこか「違うぞ」と、感じていましたが(個人的にですよ)、
この7作目でまた本当のスターウォーズが戻ってきた感じです(笑)。

エピソードとしては、第1作がエピソード�W、以降「帝国の逆襲」が�X、「ジェダイの帰還」が�Y
そして4作目「ファントムメナス」がエピソード�T、以降�U、�V、
そして今回の7作目はエピソード�Zとなります。

往年のスターウォーズに感動して、最近はちょっと・・・と思われていた皆さん、
最高にいい気分になれますよ!!




もうすぐアンサンブルコンテストですね。
期待してます!