綿菓子のように

吹奏楽 県西 甲陵 ふわふわと♪

横断幕と体育会


県西の近くを通ったら横断幕があったのでパチ!

以前は校門の周辺に横断幕があったのですが、
松ヶ本公園?(昔はカボチャ公園と言ってました)から上がってくるバス道の一部が整備され、
整備された歩道の上に(プールの下かな?)ズラっと並んでいます。

県西の前を通ると甲陵中が体育会をやっていました!
お昼休憩中で、校庭には保護者の方がいるのみでした。
と、いうことは!!
昼一番の吹奏楽部のマーチングが見れるのでは!!
中に入ってプログラムをみると、ばっちり!本当にラッキー!!

30分ほど待つと始まりました!
グランドマーチ♪♪♪
コンテもかなり変わってますね!!
複雑になって、関西大会からの短い期間でここまでやれるのは
素晴らしいと思います!

リードミスがチョットだけ気になりました。
関西大会23日は本当に頑張ってください^^。

エスタンシア・・・・聴きたかった。