綿菓子のように

吹奏楽 県西 甲陵 ふわふわと♪

兵庫県マーチングコンテストの結果

マーチングコンテストの結果がわかりました。県吹連のHPより

1 明石市立江井島中学校 銀
2 神戸市立多聞東中学校 金
3 神戸市立玉津中学校 金代
4 神戸市立西神中学校 金

5 高砂市立宝殿中学校 銀

6 高砂市立荒井中学校 銀
7 小野市立小野南中学校 銀
8 明石市立魚住東中学校 銀
9 尼崎市中央中学校
10 神戸市立上野中学校 金代


11 神戸市立有馬中学校 金代
12 神戸市立北神戸中学校 金

13 尼崎市立啓明中学校 銀
14 神戸市立兵庫中学校 銀
15 芦屋市立潮見中学校 銀

16 西宮市立甲陵中学校 金代
17 加古川市立平岡中学校 金代
18 西宮市立上甲子園中学校 金代
19 三田市立富士中学校 金代
20 姫路市立飾磨東中学校 金代
21 神戸市立塩屋中学校 金代




甲陵中!おめでとう〜。
今年は練習時間もとれなくて大変だったと思いますが、
見事関西大会に抜けてくれました!
見たかった〜聴きたかった〜。グランドマーチたまりません!
コンテは変化あったのでしょうか。

あと、見たかったのは、平岡中、上甲子園中、富士中
富士中見事に代表復活ですね!!

飾磨東も見たかったですね。
昨年のインパクトが凄くて凄くて♪マリオ〜

関西代表は全部兵庫県代表がいけますように!!



1 県立明石北高等学校 銀
2 尼崎市立尼崎双星高等学校 金代
3 県立星陵高等学校

4 県立西宮高等学校
5 滝川第二高等学校 金代
6 尼崎市立尼崎高等学校 金代





県西は残念ながら銀賞に終わってしまいました。
兵庫県は公立高校5校と私立高校1校と公立が多いですね。
参加校が少なく、中学に較べて少し面白みに欠けます;


県西もマーチングに参加することに消極的な意見があると聞きました。
それでも、頑張ってマーチングへの挑戦は続けてほしいものです。
明北も頑張ってほしい。

大阪は相変わらず私学が強いですね^^;